admin

「どうだっ!」っと言わんばかりのキタマニへの怒涛の攻撃。
昨日のリアルタイムレポ。GosTVのソロ壁紙。

次から次へとやられっぱなしのすずですこんばんはー

もう「♪上手に立ってられないそうだろBaby~」な状態で。
全国のキタマニの皆様はご無事でしょうか。

もう、北山くんってば・・・
そんなに納豆が好きなのね??(←そこかいっ)
ライブ終了後も食べてませんでした?
なんか、ご飯にかけてたわよねぇ?

えー(笑)、
以下、リアルのツボです。
*パソコンに向かう北山くん。
*ゲームに没頭する北山くん。
*終演後の一枚の北山くんのキレイな手。スラリとした長い指。
*↑のいつもとは違う目力。
*細身なのにあの洋服の下には鍛えられた美しい筋肉が・・・と思わせるバランスボールの扱い。
*最後のスタッフさんの言葉。

やっぱりあなたはスゴイ人です。
自分に対する厳しさ。
それを維持していくバイタリティ。
そして、なりたい自分を実現してしまう力。

「かっこいい」とか「素敵」とかいうことだけではなく、
人間的にすごく魅力のある人。
だからもっともっと知りたいと思わせられるんだろうな。

・・・・・などと胸がいっぱいになっているところへ
GosTVで北山くんのソロ壁紙がUPされて・・・・・。

はぁ~・・・もう・・・胸が苦しいです・・・

これをダウンロードして壁紙に設定したら・・・。
ちょっと怖くてまだできずにいます(←小心者)。
だって・・・画面いっぱいに出てくるんですよ、北山くんが!
想像しただけで、こ、呼吸困難になりそうです・・・。

やっぱり。
これから頑張って設定して
思い切って倒れようかと思います。
では・・・・・





早くお連れしてあげてv-344んでもって速攻KOされてください!(笑)
【2007/04/21 23:40】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
色んな意味でホントに凄い方ですよ、北山さんってv-290
でも私は納豆がダメなんですv-406←何も泣かなくてもよかろう

あとGosTVの北山さんのソロ壁紙v-352v-339v-352
v-216立ち上げる度に倒れそうになるのを覚悟で(笑)
私は早速壁紙にしちゃいましたv-345
なので一緒に倒れましょうv-346
……ヘンなお誘いしてますよね、私i-229
【2007/04/22 08:32】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
やりました。やりましたよ昨日の夜。
そして、ブラウザを閉じた瞬間に現れましたよ~王子が!
ほぇ~~v-9

なんだろう・・・
これ、挨拶しちゃうね(笑)。
夕べは「おやすみv-238
今朝は「おはようv-238」って(←アホ)
完全ノックアウトですよ。完敗!
【2007/04/22 12:44】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
まゆちゃんへ☆
仕方ないのでまゆちゃんの分も私が納豆を食べましょう!
だから泣かないでね♪

おっ?
いたいた、倒壊仲間が(笑)。
お誘いありがとうございます。喜んで!
今日も倒れてますかー?
私は一瞬クラッときたあと、一人でニヤついてますv-10
【2007/04/22 12:53】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


