admin

チケット先行予約チラシ(夏のイベント)
ゴスマニアから発送されるんですってね!

4月16日(月)から順次発送予定だとか♪

またソウルなサミットが展開されるんでしょうかね~

ぐふふ・・・・・。
あー、早く届かないかなー




全然、知りませんでした~。e-263
夏のイベント、楽しみですね。

そういえば、最近、ゴスモバからお知らせが入らないのです。どうして?
【2007/04/18 22:01】 URL | panchi #-[ 編集]
panchiさんへ☆
panchiさんのところにももう届いたかな?
SOUL POWERはどうやら毎年恒例になりそうですね。

モバからメールが来ないのは
サーバーメンテナンスに時間がかかってて
メールは現在送っていないというような内容のお知らせが載ってたと思います。
詳しくはモバで確認してみてくださいね。
【2007/04/19 17:24】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
そういえば、そんなお知らせがあったような・・・。
どうもありがとう。
うちにも、今日、届きました。行きたいな~。
【2007/04/19 21:19】 URL | panchi #-[ 編集]
panchiさんへ☆
モバで確認・・・しようとしても遅かったですね。
そろそろモバも本格的に稼動するんじゃないかなと思います。
夏イベ、行きたいですねっ♪
今年は武道館ですよ。
行けるといいですよね☆
【2007/04/21 17:05】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


