admin

モバのリアルタイムレポ、今月はついに北山くんの登場です!

いや~、メンテナンスが手間取ってるみたいで心配してましたが、
よかったです~(*^_^*)

4月20日(金)の帯広市民文化ホールでのライブですよ。

当日は授業参観&懇談会がありますが、
こっそりチェックしたいと思いま~す♪

あ~楽しみだぁ☆
スポンサーサイト




昨日札幌2日目行ってきました^^v
あ~ん・・もう・・最高でした~oo(≧U≦)oo
明日もウチも参観日あるんですが
懇談はすっ飛ばして行く予定でおります^^
(だって懇談出てたら間に合わないんだも~ん^^;)
あ~ワクワクするっ!
ネタバレ(いや、感想)ブログに書いたので
よかったら覗いてくださいね♪
北山さんのレポ楽しみですね~!どんなこと書くんだろ☆
【2007/04/19 23:59】 URL | けい #-[ 編集]
けいさんへ☆
ついにセルゲイ初体験したんですね!
わ~、なんだか私まで興奮しちゃいます♪
帯広は間に合ったのかしら?
あとでゆっくりネタバレを読ませてもらいますね。
リアルレポはツボに入った写真が多くて・・・v-238
まとめて見たので雄たけびをあげたいのを我慢するのに必死でした~i-229
【2007/04/21 17:13】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


