admin

20070416113117

ペリドットのピアス。
8月の誕生石です。

セルゲイツアー中はピアスもセルゲイカラーにしてます。

ツアーの成功を祈って。
(セルゲイ達磨には負けるけど・・・)

密かに自己満足♪




そのペリドット、セルゲイカラー生まれの私v-290
…ただそれだけでコメントしちゃいましたi-229
あ、それと遅くなりましたが、まゆちゃんとお呼び頂いてもいいですよe-343
ちゃん付けで呼ばれるなんてそんなにないからミョーに照れちゃうわv-345
【2007/04/19 23:30】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
まゆちゃんへ☆(←早速♪)
そういえば、まゆちゃんも8月生まれだったんだよね。
私もです。
耳に付けている写真を載せようとしたんだけど、
お肌があまりにも・・・な状態だったので
外してピアスだけ撮りました。
あ、照れる?
じゃあどんどん呼んじゃいます!
【2007/04/21 17:09】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


