admin

いつ届いてたのか記憶にない会報44号。
ちょっとだけ感想を。

まず表紙ですが。
目力、パワーアップしてません?
しかも5人とも。

「Be as One」のジャケ写あたりから
5人が目力で総攻撃をかけてきてるような気がするのは私だけ?

てっちゃんもグラサンの下からものすごい視線を送っていそうな。

でもこの鋭い眼差し、結構好きだったりする・・・


そして、全編通して気になるのはやっぱり酒井さんが素敵に写っているということ。
ZOOCOさんとのツーショットの写真なんて素敵♪

今回は北山くんの写真は少なかったけど、
グラサンオフてっちゃんも良かったし、
酒井さんと池鉄さんの対談も面白かったし、
四国セルゲイの様子も楽しかったし、
いつもながら濃い内容でしたね。
いつもの事ですが、時々引っ張り出してニヤニヤしながら見ています。

そして、
会報到着から数日後、薄いピンク色の封筒が届きました。
封筒の小窓を確認すると
なんと!
小窓から北山くん・酒井さん・黒ぽんがこっちを見ているではないですか!!
しかも北山くんの口元には私の名前が・・・(←宛名)
そしてお願いの文字。

そう、ゴスマニア継続手続きのお願いのお手紙でした~♪
いや~、この3人にお願いされたら断れないですよねぇ

中の文面を読もうとすると
素敵な5人様がうっすらとプリントされた用紙に目を奪われ、
ちっとも内容が頭に入ってきやしません(笑)。

しゃーないなぁ・・・継続するか!(←嬉)

ところで。
継続記念品ってどんなものがいただけるんですか?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


