admin

今週は週5日勤務&○理で体がボロボロになっているすずです

疲れた疲れたと言ってちゃフルタイムで働いている方に失礼ですが・・・。
ホントに疲れてるんだもん・・・。
しみじみ"歳"を感じる今日この頃・・・(涙)

さあて。
新学期が始まりましたよー♪3日前に(笑)。
うちの息子達も5年生と3年生になりました。
今日からは給食も始まったので
出勤前のお昼ごはん作りがなくなり、楽になりました。

そして、
長男の担任の先生が初めての先生に!(←そのピンクの太字は何)
それを聞いた瞬間、私が長男に聞いた事は、

「若いの?」
「独身?」
「かっこいい?」


その答えは「うっせーな!」でした~

ちなみに
「北山くんとどっちがかっこいい?」
と聞いてみたところ
「○○先生。」
と即答したので
「なにィ?!」
と言ってみたら
「あ、北山くんです。」
と訂正してくれました~♪(←脅し)


・・・・・北山くんよりもかっこいい先生?
授業参観でチェックしよ。
おっと、個人面談もあるんだったー!
どうしよう~
スポンサーサイト




おぉ!私も前の職場で担当していた子供の担任が、これまた北山さんにそっくり!だったんですよ。話し方とかまでそっくりでもう、家庭訪問、個人懇談の時はうっとりしてました。美術の先生だったんですけどね。この記事読んでそれ思い出しました。歳はもう断然北山さんより一回り以上上でしたけど。だから北山さんは歳を重ねたらこういう風になるんだろうなぁ、なんて。おかげで話した内容が1っつも頭に残ってなくて報告書書くのに一苦労した覚えもありますよ(苦笑)
【2007/04/12 21:52】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
私も年を感じる今日この頃v-13
老体にムチ打って生きてますv-40

それよりも北山さんよりかっこいい人かぁv-21
そんな男性がいたらぜひ見てみたい~v-345
担任の先生がどんな先生だったのかまた報告して下さいv-290

あと苗場&妹尾さんレポv-295ですが、
どうにか仕上げましたので、またご覧下さいませ~v-435

【2007/04/12 22:30】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
北山くんに似た人って結構いるのかな。
私が働いているお店のお客さんでもいるの。
いつも「つけ麺」を注文するので、「つけ麺王子」と呼んでます(←私限定)。
ね!個人面談どうしようね!(笑)
でぃずすけさんのように内容を覚えてないくらいかっこよかったらいいんだけど、
たぶん、大したことないような気がします(←こら)。
【2007/04/14 12:29】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
まゆちゃんへ☆
「ちゃん」付けで呼んでもいいですか~?(照)
まぁ。私よりも若いんでしょ??
「老体」なんて言っちゃダメですよ♪

20日がね、授業参観なんですよ。
しっかり見てきます!そして、報告します!
期待しないで待っててください。

苗場レポお疲れ様でしたv-290
実はこの間、ざっとですが読ませてもらいました。
あまり時間がなくてじっくり読めなかったので、
あとでまた読ませてもらいますね。
【2007/04/14 12:35】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


