admin

いよいよ始まりましたね!ゴスペラーズの新しいラジオ番組
「On the Album」

もう、昨日はねぇ、
ラジカセを抱えて家中をウロウロ・・・。
最も雑音が少ないポジションを探しまくり、やっと見つけてセッティング。
ちなみに場所は2階の西側の部屋の北側の窓付近でした。

今までにない雑音の少なさに感激して聴いてま~す。

いいじゃないですか。このフリーダムなゆるい感じ。
私、好きだなぁ。
途中、A面からB面へひっくり返すところなんかリアルで。

ちなみに私、マイケルのこのアルバム大好きです

しかし、この二人ホントに面白すぎる

ボケとツッコミが両方出来るこのコンビ。
こりゃ、毎週聴かねば!!
スポンサーサイト




よかったですね~新番組。
てっちゃんと酒井さんのあのゆるい感じ、マイケルの曲もいい感じでしたね^^v
私も毎週聴かなくちゃ!CMないから聞き応えありましたね。
てっちゃんの「安岡は見つめるよ!目が凄いから~!」に
完璧おちました(爆)
ヤスに見つめられる自分を想像して妄想の世界に突入しました(笑)
【2007/04/08 15:05】 URL | けい #-[ 編集]
けいさんへ☆
レスが大変遅くなりましてすみませんm(__)m
新番組、トーク部分が多いのがゴスマニにとっては嬉しいですよね。
「安岡は見つめるよ」発言にもドキッとしましたが、
個人的には
「北山はマイケルになりたいんだから」
という発言にビックリでしたi-230
妄想しちゃいました?
私なんかしょっちゅうです(笑)
【2007/04/12 16:33】 URL | すず #Y76T4rQI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


