admin

ゴス友さんがプラネタリウムに行ったというのを聞いて、
早く行きたくなってるすずでございます

プラネタリウム満天のHPに酒井さんのインタビューが掲載されてます。

こちらからどうぞ♪

想像以上にいいらしいですよ
いつ行こうかなぁ・・・





私も行きたいんですよ。でも一緒に行ってくれる人がどうもいないようなので、1人で行くことになりそうです。早く行きたいな。
【2007/04/07 10:31】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
私も早く行きたい~と思いながら、なかなか行けません。
春休みも終わったことだし、そろそろ行こうかなと・・・。v-343
楽しみです~。
【2007/04/08 08:28】 URL | panchi #-[ 編集]
プラネタリウムv-483行きたい~v-406
て、普段の私なら行っちゃうところなんですが、
なんせ沖縄が控えているので、なかなか…v-13
でも5月までやってるのでぼちぼちと考えようと思いますv-290←どうやら行く気らしい(笑)

あと大変遅くなっている苗場2days&妹尾さんレポv-295
今日中にブログにUPしようと思って昨日からこそこそと頑張ってますv-91
あれこれ煮詰まってしまったので(よーするに現実逃避(笑)
すずさんトコに遊びに来てみましたi-229
【2007/04/08 11:27】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
プラネタリウム楽しみですね~♪
早く癒されたいです☆よろしくv-10
【2007/04/08 12:25】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
panchiさんへ☆
新学期始まりましたか。うちは明日が始業式です。
やっと・・という感じですかね。
頑張った自分へのご褒美のつもりで。
早く見たいですよね☆
【2007/04/08 12:29】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
まゆさんへ☆
相変わらずゴス関連で忙しそうですねぇ。
体調は大丈夫ですか?

私、まゆさんのレポ好きですよ。
何といってもその記憶力。
MCなんかもよ~く覚えていて、毎回すごいなぁと思ってます。
今回も楽しみにしてますよ♪
焦らずゆっくり仕上げてくださいね。
で、またいつでも遊びに来てくださいな。
【2007/04/08 12:33】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


