admin

昨日から子供達も学校が始まり、少しずつまた自分の時間が取れるようになりました。
午前中はバタバタと小さい用事を済ませ、「G10」DVD鑑賞会をひとり開催してました。
最近、「ゴスペラッツ」のビデオばかり観ていたので、久しぶりに北山くんと再会。(再会?)
まー、ホントに・・・いつ見ても素敵
・・・・・・・・・・思い出し中。ムフフ・・・

ところで。
私の車にはAM/FMラジオとカセットデッキしかついていません。
つまり・・・CDが聴けないんです
子供を病院に連れて行くときや、大物の買い物のときの不便さを考えて中古で買った我が愛車。
オーディオ環境のことなど考えもしませんでした。

ゴスにハマって以来、いつも五人の声を聴いていたい私。
最近ではいろいろな事情により、私の行動範囲も広がって運転する時間も増えてきました。
なので今時、ちょっと恥ずかしいのですが、カセットテープにダビングして聴いています・・・。

音、あまり良くないです・・・。
聴きたい曲がすぐに出せません・・・。
ダビングするときは、子供達が暴れていると音が飛んじゃってやり直しするとです・・・。ヒロシです・・・、ヒロシです・・・・・
CDデッキ欲しいな~・・・。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


