admin

ソルコネ最終回、さっき聴きました(←遅)。

メンバーのテンションの高さが
逆に・・・・・。
涙が出そうになっちゃって。

「最後」っていう言葉に弱いのかな。

メインパーソナリティーだった黒ぽんはどんな心境だったんでしょうね。

ラストの曲「Promise」でまたウルウルきちゃいました。

6割がた雑音だったけど、
この最終回のテープは大事にとっておこうと思います。

そして、
土曜日から始まる「On the Album」。
一枚のアルバムをCMなしでノンストップでかけるって言ってましたね。
それをBGMにトークが展開されるんでしょうか。
楽しみです♪
てっちゃん・酒井さん以外の3人も出るみたいだしね。

また新しい世界を見せてくださいね、ゴスペラーズ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


