admin

一日遅れてしまいましたが・・・

黒沢薫さん お誕生日おめでとうございます

男前なところ。
笑顔。
ひとつのことをとことん極めようとするところ。
心を込めて歌うその表情。
時々ダンスがちょっとあやしくなるところ(←こら)。
低音も高音も自在に操る歌声。

そして、誰からも愛されるキャラクターだということ。

黒ぽんの魅力ってたくさんありますよね。

心に響いてくるその歌声。
どんな曲でも自分の歌にしてしまう、そんな不思議な力があるように思います。

先月まで務めたラジオのパーソナリティー。
ツアーグッズの開発。
まだまだ私たちの知らない才能がたくさん隠れているんじゃないでしょうか。

その隠された才能をどんどん発揮して
これからも私たちを楽しませてください。

36歳という一年が素晴らしい一年になりますように。



・・・そして私は決めました。
4月3日をカレーの日にしようと!
これからは
①カレーを家で作って食べる
②カレーを食べに行く
③本格的なカレーを手作りする
この三つのうちのどれかを4月3日にやろうではないか!

う~ん♪
我ながらいいこと思いついちゃった!と
某料理本に載っていた本格カレーの材料をメモって買い物に行ったのですが・・・
いつも買っている"○くまろカレー"のルウが特売だったので
思わずそっちを購入。(←オイ)

な~んだ、結局いつものカレーじゃん!と思ったあなた!!
違いますよ!
おうちカレー黒ぽん誕生日記念バージョン
甘口・中辛・辛口三種ブレンドカレーでございます(←えーい!ビールも付けちゃうよ!)

・・・・・次男から「辛すぎる!!」とブーイング受けました。

来年は家族みんなが食べられるカレーを作ろうと思います

スポンサーサイト




すごーい!うちは1日遅れで今日がカレーでした。私も来年は4月3日はカレーの日にします!

いつまでも「黒ぽん」ってあだ名が似合う方でいてほしいですよね。そしていつまでもあの歌声を聴かせてほしいです。

【2007/04/04 22:17】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
カレー食べたのね(笑)
いいでしょ?「カレーの日」って。
安岡くんの誕生日にはシャンパンを開けるとかね。
これも"ゴス愛"ですよ♪

いつまでも、おじいさんになっても、
あのハイトーンボイスを聴かせてほしいです。
長生きしてね、黒ぽん♪
【2007/04/04 23:18】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
キタマニのすずさんにもカレーでお祝いしてもらえて、黒ぽん幸せ・・・。
うちもおうちカレーですが、私の一番好きなひき肉バージョンにしました。
黒ぽんはカレーの日。
安岡さんはシャンパンで、酒井さんはうどんかな。北山さんは?リーダーは?
【2007/04/05 07:48】 URL | panchi #-[ 編集]
panchiさんへ☆
しますよ~お祝い。キタマニですがゴスマニでもありますから(笑)
panchi家のカレーはひき肉カレーでしたか。
私も味わってみたいです♪
てっちゃんの時は、チーズ鱈をつまみに乾杯(←結局飲みたい人)。
北山くんの時は・・・そうだねぇ、食事制限するか、マッサージで癒されるか、それともいつもよりたくさん回ってみるか(←祝ってない)・・・。
いや、やっぱり秘密にしておこっと♪(←謎)
【2007/04/06 00:25】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


