admin

ソルコネ最終回をまだ聴けてないすずですこんばんはー
聴けないうちに新番組が始まっちゃう気がする・・・。

さて、今日は野球三昧でした~(←ボールでかすぎ)

午前中は近所の球場で長男の公式戦。
なんとか勝ちましたが、課題の残る試合でした。

この試合の応援を途中で抜けて、午後は次男の練習試合へ。
車で30分位の小学校へ移動です。

この時に先日付けたナビが大活躍
一人で行けました!(←ものすごい方向音痴)
まるで、私のために開発されたかと思うような素晴らしい機械
ナビ様、ありがとう!

「お母さんはナビ付けないほうがいいよ。頭がボケちゃうから。」
と言う長男にゲンコツをくらわしたのはヒミツ♪

で、肝心の試合ですが。
・・・ボロ負けでした!
コーチ陣に怒られすぎて伸び伸び出来てなかったのがちょっとかわいそうだったかな。
まあ、年度が始まったばかりだし、しょうがないでしょう。
これから、これから。

今月は試合が多くて、土日はあちこち飛び回っていそうです。


さて、明日(もう今日だね)は私も主人も同時にお休みなので
久しぶりに家族で出かける予定です。
たぶん、私は車の中で熟睡してるでしょう(笑)

スポンサーサイト




野球の応援、お疲れ様でした。
チーム(BとCですか?)が違うと、試合会場や練習場所が違ったりでお母さんは大変ですね。
でも、同じ野球でよかったですね。知り合いは、兄弟で野球、サッカーでかなり大変だったようです。
息子さんたちの活躍、楽しみですね。がんばってくださいね。
【2007/04/02 10:38】 URL | panchi #-[ 編集]
ご家族でお出かけかな?

私も弟が学童野球やってたのでよく応援につき合わされました。うちの母上も思いっきり方向音痴なんで。地図をクルクルまわさないと今、自分がどこにいるのかすらわからないと言う…ナビ代わりに付き合わされたわけですよ。でもおもしろいですよね、こういう年代の子たちの野球とかって。プロみたいに完成されてないから何が起きるかわからないし。息子さんたちのこれからのご活躍、願ってます。

合唱は小学校の時に。この、NHKコンクールもチャレンジしてましたが、時間オーバーで涙をのんだんですよ、全国。今でも忘れませんよ。そんな大会の曲をゴスが書くと聞いてまた歌いたいなぁって思ってます。私のブログにもちょっと前になりますがそのこと書きました。よかったらどうぞ見てください。
【2007/04/02 11:19】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
panchiさんへ☆
ウチのチームは5・6年がA、4年以下がBになっています。
今年度から兄弟で別になっちゃったので大変です。
でも出来るだけ練習も見に行って、
試合も重ならない限り応援に行きたいと思っています。
そうそう、兄弟で同じものをやってくれてよかったですよ。
母も大変ですが、楽しみたいと思います♪
【2007/04/03 00:27】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
お母様、方向音痴ですか?(←親近感♪)
私も地図見て自分で考えないといかんなーと思うんだけど、
便利なものには頼っちゃいますよね。
私は野球のルールとかあまり詳しくないんだけど、
見てて面白いなぁって思います。
ファインプレーが出たり、「バカ!」と怒鳴るような初歩的なミスが出たり。
本当に何が起きるか分からないんです。そこが面白い。

合唱、NHKコンクールにも挑戦したんですね。
そんなエピソードがあったとは。
過去に合唱をやっていなくても、あの番組を見たら歌ってみたいと思った人結構いたと思いますよ。
ゴスバージョン聴きたいです♪(←しつこい)
【2007/04/03 00:36】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


