admin

やっと観れましたよ。
実はビデオもセットし忘れてて、始まった途端手動で録画ボタンを押す始末・・・

いや、ホントに毎日やることいっぱいで。
日々ヘッドスライディングでギリギリセーフみたいな生活です(?)

そんな中、ウチのダンナ様が4月から異動決定。
もう私たちもそんな歳かぁと思いましたね。
・・・給料上がるといいな(←やらしい)


そうだ。合唱の話だった。
時間がないので小・中学校の部は飛ばして・・・
ゴス出演部分のみ鑑賞。
しかも4回(←時間ないのに)

そして感想ですが・・・

北山くん、あなた思いっきり寝起きでは??

ふふふ・・・だって顔もそうだけど、髪もそうだもんね。
でもいいの。そんなあなたも好きだから(←告白)

今回は全身黒でしたね。
私も黒、好きですよ♪
私服なんだろうけど、黒ぽんだけなぜか衣装に見えたのは私だけ?

で、曲ですが。
ゴスペラーズのエッセンスが散りばめられた、素敵な曲だなと思いました。
最初のコーラス部分ですでに少し鳥肌が・・・。
そして、練習をじっと聴くゴスメンバー。
まさに「職人」のような安岡くん。

やっぱり素晴らしいです。この5人。
自分達にも、ゴスマニである私達にも、そして合唱という分野にも
またひとつ世界を広げた、広げてくれた、そんな気がします。


・・・もいっかい、観ようかな(笑)
スポンサーサイト




一度目は偶然見かけて、二度目はすっかり忘れてました(汗)
4/7の再・再放送は絶対忘れずに録ります(T_T)

予想以上にオイシイ番組でしたね(ゴスマニにとって・笑)。
私たちが聞くととっても素敵な曲と思うけれど、実際合唱やってる方たちはどう聞いてるんでしょうね。
合唱曲としてはギリギリっぽくないです!?(笑)
もしかして後から自分たちも歌う気で作ったのかしら(^^;)
一緒に作曲&指揮指導をされていた松下先生も素敵ですよね。
【2007/03/31 14:03】 URL | ことり #-[ 編集]
私も何回も見ちゃいましたよ。北山さん、黒似合いますよね。私も服を選ぶ基準は黒なんで。黒沢さんの服?目に入ってなかった…北山さんと安岡さんばっかり見てました。ごめんなさい。

今までにない合唱曲ですよね。いい意味で新しい世界にチャレンジしている気がしました。かなり難易度の高い合唱曲ですよ、あれは。私も昔、やってたのでなんとなくわかります。あの歌詩の意味をどこまで高校生が理解して歌えるか。レベル高いと思います。

自分たちでも歌ってほしいですよね。歌わないかなぁ。
【2007/03/31 22:17】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
ヤンマニなあたしにとってもおいしすぎる番組でした^^v

かっこよかった~~!

北山さんのあの素っぽいお姿や表情も惚れ惚れしちゃいますよね~

1回目も再放送もちゃんと見ました☆

【2007/04/01 21:07】 URL | けい #-[ 編集]
ことりさんへ☆
合唱曲としては私も詳しくないのでわからないけれど、
難しそうだなぁという気はします。
学生時代に音楽の授業で習ったのって
こんなに複雑(?)じゃなかったような・・・。
でも素敵な曲ですよ。
いつかゴスバージョンを聴きたいですよね。
松下先生、スタイル良くってビックリしちゃいました♪
【2007/04/02 00:24】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
合唱経験者なのね?でぃずすけさん。
やっぱり難しいですか。ですよね。
でも安岡くんだけでなく、
他のメンバーも真剣にこの曲をいいものに仕上げようとしている気持ちが伝わってきたし、
合唱という新しい世界へのチャレンジを見ることができて、
この番組を観られてよかったと思いました。
ぜひゴスにも歌ってほしいですよね♪
【2007/04/02 00:32】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
けいさんへ☆
あの番組は「ヤンマニのための番組」と言っても過言ではないでしょう。
さすが!しっかり二回ともチェックしてますね。
真剣に語る姿がかっこよかったですよね♪
それでも私は北山くん中心に見てましたけどv-238
ちょっと寝癖気味の髪もいいんです♪(←実はさっきまた観てた)

【2007/04/02 00:43】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


