admin

先日NHK教育テレビで放送された番組

「課題曲を歌おう」

見逃した方、再放送は3/30(金)10:00~ですよ♪

・・・・・見逃したのは私です(汗)
出かける予定なので、ビデオのセット忘れないようにしなくちゃ





同じく~п( ̄▽ ̄)
見逃し組デス♪←嬉しいのか
今日はバッチリ録画できましたよv-218
すでに2回ほどリピートしましたv-238
ヤング、素晴らしいですね!ホントにファンとして誇りに思える人です。愛すべきグループ、音楽ですねv-254
【2007/03/30 16:01】 URL | ケコまま #MaUmgrGM[ 編集]
ケコままさんへ☆
やった♪仲間ですね!
本当に安岡くんはいい仕事しましたね。
>ファンとして誇りに思える人
その通りだと思います。
ファンでよかったと思える瞬間でしたよね。
これからもどんどん世界を広げていってほしいものです。
頑張って付いていかねば~!
【2007/03/31 12:04】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
それすら見逃した私ですv-13
いつか見れると信じて色んな意味で頑張りますv-91
【2007/04/01 14:12】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
まゆさんへ☆
見逃しちゃったのねi-229
再々放送があるみたいなので諦めずにチェックしてみてください。
(いつやるのかは調べてなくてごめんなさい)
もれなく寝起きの北山くんが見られますからv-10
【2007/04/02 00:35】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


