admin

約一週間ぶりの更新です。

ここのところずっと忙しいというか、
疲れが溜まってて取れないというか・・・。
子供達の給食がなくなった頃からお昼を作って出勤。
しかも週5。
土日は早起きして野球のお弁当作り&一日お茶当番やら遠征やら。
夕方にはクタクタで、夜ご飯を作り終わった時点で燃え尽き、
動けなくなって気が付くと日付が変わってる。
そんな一週間でした。

・・・ちょっと愚痴ってみた(笑)

そんな調子が続いているところにPCを開いてしまったら
余計に動けなくなっちゃうのがわかってたので、
あえてPCには触れずに過ごしておりました。

とりあえず
いつもお邪魔している皆様の近況を拝見し、
ソルコネHPとGosTVをチェックしたところ。
(4月からの新番組決定おめでとうございます♪)
相変わらずこんな調子でやってます。

そんな中(?)こんな男女を目撃。

三十代前半の彼女のいる男に恋する女子高生。
おしゃべり好きな男はいつもの調子で自分の彼女の話を同僚と始めた。
「まったくアイツはしょーがねぇんだよ」口調の男。
そんな話を黙って聞いていられないのはもちろん女子高生。
いてもたってもいられず、ムッとした表情で部屋を飛び出す。
慌てる男。
「え?え?何で怒ってんの??オレなんか言ったっけ?」
「別に。」
「ちょっと待ってよ。どうしたの?」
「何でもないです!」
男の手を振り払う女子高生。
「おい・・・」


そして、
この一部始終を見ていた私。
(・・・・・気付けよ!オイ!!)

わかんないもんかねぇ・・・。
アンタと話す時のこの子の目は、誰が見てもだよ?
恋する気持ちは誰にも止められないけれど
女心にちっとも気付かない
メタボリック腹な喋り過ぎる男は私はオススメできないなぁ。

もっといい男がいる!

以上、私のバイト先での出来事でした。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


