admin

昨日のソルコネを聴きながら書いてます。
今回も無事に録音できてた・・・ホッ

さっきソルコネのHPを見ましたが・・・
酒井さん。あのTシャツどこで買ったんだろ??
っていうか、売ってんの?

先週は吉岡先生ご登場だったからか
メンバーのトークがあまり聞けなかったような気がしたけど、
今週は楽しそうな声が聞けてよかったです。

沖縄から帰ってきてからの収録だったみたいだね。

てっちゃんがあまりパンツを取り替えてなかった話が印象的でした。(←そこかい!)

あと2回。
録音をし忘れないようにしなくちゃね。


そろそろ子供達が野球の練習から帰ってくるかな?
今日のお昼はカレーだよ、黒ぽん

スポンサーサイト




見た見た、酒井さんのTシャツ。
素敵すぎますね♪
アメリカで買ってきたのかしら?(笑)
北山さんがモコモコした服着てるのに、酒井さんってば半袖だしe-282
もはやゴスのファッションリーダーは彼に決定ですか!?
(でもリーダーもたまに妙なシャツ着るよね・笑)
【2007/03/20 08:27】 URL | ことり #-[ 編集]
ことりさんへ☆
レスが遅くなってしまいすみません。
今週は忙しすぎてちっともPCに触れていません(涙)
見ましたか、HP。
自宅から着て行ったのかなぁ。あのTシャツ。
石島さんにつっこまれてる酒井さんの表情もイイ感じ♪
明日は沖縄公録分の放送だね。
忘れずに聴かなくっちゃ~(><)
【2007/03/24 00:01】 URL | すず #5XLXaAwE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


