admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で4日続けて頭痛が治まりません・・・。
これ以上薬を飲むのもなんだか怖いし。
風邪の引き始めなのかな。

世のゴスマニの皆様は新曲発売で盛り上がっているところですが、
今日は今更ながら、ゴスペラッツの「ハリケーン」について書こうと思います。(実はまたビデオを観ていた)

この歌の歌詞をよ~く聴いてみると・・・
あまりにも身勝手な彼にこれ以上耐えられず、メモを残して出て行く彼女。
彼女が出て行って初めて自分の愚かさに気付く彼。
彼女を追いかけ、夜汽車に乗って探しに行く。
・・・とこんな感じ。

この「彼」というところを「てっちゃん」に、「彼女」というところを「私」におきかえてみると・・・
つまり、てっちゃんが私を探すわけなんです!(←ホントおかしいよ!)

夜汽車に乗って私を必死に探すてっちゃん。(←だからー)
そして、どこかの海沿いの街で私を見つけるんです。
歩いていると後ろから「○○!」(本名)私を呼ぶ声。
いろんな想いを断ち切って、振り返らずに歩き出す私を
息を切らして走りより、背後から抱きしめる。
そして、こんなことを言うのです。
「ごめん。オレが悪かった・・・。だから、戻ってきてくれ。」

いや~~・・・どうしよう♪♪(←バカ)
もう・・・妄想が暴走です。
熱でも出てきたかなー・・・(汗)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。