admin

リアルタイムで観てます。
相変わらずスーツ姿が素敵でした~

過去の映像って大好きなんですよねぇ。
ファンになったのってまだまだ最近(?)ですから、
ちょっとでも過去の映像が観られると嬉しいんです♪

歌った曲は「永遠に」でした。
衣装は黒っぽいスーツにブルーのストライプシャツ(襟は白)。

ヤスくんの髪がちょっとストレートっぽくなってました。
それと気になったのがてっちゃん。
ズボンのサイズ合ってます?
なーんか緩かったような・・・。

あっ!大事なことを忘れてた!
北山くんがとってもかっこよかったです(←お約束)




黒髪のヤスにもボチボチ見慣れてきました(笑)
ストレート気味のヘアも素敵♪
北山さん、格好良かったよねぇ。
癖なのか技術的なことなのかわかりませんが、歌の途中で片耳押さえる仕草がいいわあ。
(黒ポンの声がうるさいわけじゃないよね!?)
最近キタマニさんに影響されて彼が気になることりでした(^^;)
【2007/03/17 09:56】 URL | ことり #-[ 編集]
ことりさんへ☆
ヤスくんはやっぱり茶髪(金髪?)が好きです。
そうなのそうなのそうなのよ~!(←壊れた)
かっこいいでしょ~v-10
ちょっと首をかしげるところなんかも・・・v-238
そうか、黒ぽんがうるさかったのかぁ(←違)
いつでもキタマニワールドへどうぞ♪お待ちしておりますi-236
【2007/03/17 11:06】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
(タイトルより続く)の私としては、昨日の5人のスーツ姿にうっとりしました。。って別にいつもとそんなに変わらないけど(笑)背中からのショットにもドキッとしたのでした。。
トークの場面で思ったのですが、北山さんの足、相変わらず細いですね。。(どこ見てんですかね 汗)
【2007/03/17 14:24】 URL | モモ #-[ 編集]
スーツ姿が素敵でしたね。しみじみ見てました。動くゴス、生で見れないので悲しいです。
私もリーダーのズボン、気になっていましたよ。
大宮以来、酒井さんに密かに惹かれているpanchiでした。
【2007/03/17 16:17】 URL | panchi #-[ 編集]
スーツ姿が拝見出来て嬉しかったですv-290
北山さん、ホントいいよね~v-345

あと苗場レポっぽいのv-295どうにかしようと思ってますが…
ホントどうなる事やらi-229
【2007/03/18 01:45】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
モモさんへ☆
スーツっていいですよねぇv-238
私も大好きです。特に濃い色のスーツが好きv-10
豹柄も好きですよ(笑)
北山くん、足も細いけど腰まわりもホント細いですよねぇ。
・・・・痩せなきゃ~(汗)
【2007/03/18 12:19】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
panchiさんへ☆
やっぱりズボンが気になったでしょ?
私だけじゃなかったのね~。
おっ?
panchiさん、酒井さんにハマってきましたか?
PATiPATiの酒井さん特集も素敵でしたよね。
ちなみに私、サカイスト混じりのキタマニですv-238
【2007/03/18 12:23】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
まゆさんへ☆
苗場お疲れ様でした♪
苗場に行かれた方のレポをいくつか読ませていただきましたが、
苗場は睡魔との闘いですね(笑)
もしも行けたとしても、きっとホテルの廊下で寝てしまいそうです。
まゆさんのレポも楽しみに待ってますよ(←さりげなくプレッシャーをかけてみた)
【2007/03/18 12:27】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


