admin

って「てつブロ」のこと。
久し振りにPCを開いたら更新されてました。

いいねぇ
このてっちゃんのどアップ写真

東尋坊って行ったことあります。
高校の修学旅行だったかな。
金沢とか飛騨高山のほうに行ったんですよ。

すっごい崖なのね。
クラクラするくらい高いんですよ。
そこに後ろ向きに立ってるなんて怖すぎる

自分が行ったことがあるところにゴスメンバーも行ったなんて嬉しいですよね。





すずさんはGosTVにはいられたんですよねi-189
私はゴスマニ入会だけで舞い上がってて、GosTVの事は頭からすっかり抜け落ちてましたi-229ファンにあるまじき事i-195
GosTVどうですか?北山くんのスライドショーなんか、かなり魅力的ですねi-233リーダーのブログも面白そうだしi-185私も近いうち会員かなぁi-278
【2007/03/16 23:48】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
ぐっちゃんへ☆
こちらにもコメントありがとうございますi-189
GosTV。一度見てみたかったんですよ。
なので月払いで入りました。
気が済んだら(←おぃ)退会しようかと。
でも当分続けそうです。「てつブロ」は面白いし、素敵な写真もアップされるし・・・。
有料なのが迷うところだけど、一度見てみてもいいですよね~♪
私はオススメしますよv-218
【2007/03/17 00:51】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
てつブロ大好きです。久しぶりに見に行ったら、リーダーのドアップ!笑っちゃいました。サングラスなしの顔、久しぶりに拝見。うれしかった。
東尋坊は、私も高校の修学旅行で行きましたよ。
【2007/03/17 16:05】 URL | panchi #-[ 編集]
panchiさんへ☆
グラサンなしのリーダーも私大好きです♪
panchiさんも修学旅行で行ったんだぁ。
私は飛騨高山の印象が強くってどうしてもまた行きたくて、主人と旅行しましたよ。
最近また行きたいねなんてちょうど言ってたとこなんです。
【2007/03/18 12:09】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


