admin

は~・・・。
今日はいろんな事がありすぎて
頭がいっぱいな一日でした。
女って大変。
神経使いすぎたよ。

さて。
本日夕方の出来事。

主人:「オレが前持ってたゴスペラーズの2枚組みのCDって持ってる?」
私:「え?あれは私のものになったんじゃなかったっけ??」
主人:「いや、いいんだけどさ。ちょっと貸してくんない?」

どうやら車に新しく取り付けたナビのHDに「G10」を取り込みたいらしい。

私:「それだけでいいの?ほら、まだこんなにあるから持って行きなよ」(ゴス蔵からどっさりCDを取り出す私。)
主人:「い、いいよ。」
私:「何遠慮してんのよ!いいから持って行きなさいよぉ」
主人:「・・・お前、オレを洗脳しようとしてるだろ?」
私:「洗脳?何言ってんの??とにかくいいから聴きなさいってば!」


ゴス曲は嫌いではないみたいだけど、
ゴスマニ化するのは大変そうです。

そう、「G10」はもともと主人が買ってきたものなんです。
うちの主人は特にご贔屓のミュージシャンというのはなくて、
時々フラっと単発でCDを買ってきます。

「G10」もそうでした。

それがたまたま車のCDデッキに入っていて、
たまたま主人の車を運転しなきゃいけない時があって、
ちょうど私が精神的に参ってた時期で、
エンジンをかけて聴こえてきた最初の曲が
「星屑の街」だったんです。
星がすごく綺麗な晩秋の夜でした。

やられました。
これが私がゴスペラーズにハマったきっかけです。

いくつもの偶然が重なり、
絶妙なタイミングで私の心に入り込んできた「星屑の街」。
私の大切な曲になりました。

思えば主人がこのCDを買わなかったら
ゴスマニの今の私はいないわけですよね。
そういう意味では主人に感謝しないといけないワ♪
勝手に私のものにしちゃってゴメンね~(汗)


私のお気に入りの曲についても時々書いていこうと思います。

スポンサーサイト




ゴスマニにいたるまでに、そういういきさつがあったんですね。私は大胆と言うかなんと言うか。それまでに聞いてたCDは「LOVE NOTES」「アカペラ」「FRENZY」のみだったのに地元公演のあった号泣ライブにほとんど「行ってみっか」的なノリで行ってハマった人間です。わはは。私が一番最初に聴いてスポっとハマったのは、「LOVE NOTES」の中に入ってた「AIR MAIL」と「あたらしい世界」でした。今じゃ、ゴスなしの世界は考えられませんですよ。へへへ。
【2007/03/14 21:00】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
こんばんはi-118
すずさんのブログにお邪魔するたび、何か一言をと思いつつ、気の利いたコメントが浮かばないまま、おいとましていたぐです。
それで、ずうずうしいお願いなんですが、もしよろしければ、すずさんのブログをリンクさせて頂きたいなぁと思って。どうかよろしくお願いします。
【2007/03/15 23:42】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
そうなんですヨ♪
でぃずすけさんはライブでハマっちゃったんですね。
ライブに行っちゃったらもうヤラれちゃいますよね~v-10
「LOVE NOTES」の中の2曲、両方とも北山くん作曲じゃないの?
さすが"愛"だわ~v-238
私もゴスなしの人生なんて考えられませんわっv-218
【2007/03/16 14:53】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
ぐっちゃんさんへ☆
来てくださっていたんですね。
そんな気負わずに、コメントなんてなんでも構いませんので。
お気軽に遊びにいらしてくださいな。
リンクの件、こんなつたないブログでよろしければ喜んでお願いします。
私もぐっちゃんさんのブログをリンクさせていただきますね。
それから、
"ぐっちゃんさん"ていうのもなんなので、
馴れ馴れしく"ぐっちゃん"とお呼びしてもいいですか?(照)
これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
【2007/03/16 15:02】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
旦那様が、火付け役だったなんて。
私も「星屑の街」大好き。セルゲイに讃歌してから、さらに好きになっちゃいました。北山さんの滑らかな指揮なんて最高。もちろん、5人の歌声にもメロメロです。キレイな星空の下で聴くと、なんとも言えませんね~
ちなみに「街角」も大好きなんです。“街”つながり?いや“陽ちゃん”つながりかもしれませんね(笑)
いつの日か、旦那様がゴスマニになることを祈ってますv-8
【2007/03/16 18:22】 URL | モモ #-[ 編集]
こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます。早速お気に入りに欄に入れさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします。
【2007/03/16 22:35】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
モモさんへ☆
ね~、いいですよね♪
今の季節は星がとっても綺麗なので
イヤホンをして大音量で聴きながら星空を眺めたりしてます。
そうそう、北山くんの手の動きも素敵でしたよねv-10
え?うちのダンナ?
ゴスマニになるかなぁ・・・。
地道にマニ化活動頑張ります(笑)
【2007/03/17 00:41】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
ぐっちゃんへ☆
わ~♪ご丁寧にありがとうございます!
私もリンクさせていただきましたよ。
こちらこそよろしくお願いしますねv-343
また遊びに行かせていただきますね♪
【2007/03/17 00:44】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


