admin

ずっと気になっていたもの。それは・・・

GosTV

3月に突入したと同時に入会してみましたよ♪

あぁ・・てつブロ。見たかったのよねぇ・・・。
スライドショーの北山くんの写真にも・・・

他にもスタッフの方しか書き込めない掲示板があったり、
酒井画伯のスクリーンセーバーの絶妙なタッチに唸ったり、
素敵な壁紙をダウンロードしたりと楽しんでます。

ただ、有料なのよね・・・。
一家の家計を預かる主婦としては、
自分の趣味にあまりお金をかけるのは気が引けるところ。
(それが仕事をしている理由の一つでもあるんだけど・・・。)
しばらく様子を見て、もしかしたらもしかするかもしれない(←?)

とりあえず、しばらくは楽しんじゃおうと思います




おはようございます♪
ケコままも同感デス(A^^;)
年間5250円。どのアーティストのファンクラブにも入ることを我慢しているケコままが、悩んだ挙句GosTVには入会してます。矛盾?
モバはG10武道館後すぐに入会したんですけど( ̄▽ ̄)b月300円だし・・・・・・と思ったけど年間3600円にもなるのね(汗)矛盾だらけだぁ~ぉわっははっ←壊
ましてやケコまま専業主婦(´▽`)ノ"←ゆる過ぎ
すずさんのようにもっと、"趣味にお金をかけることに気が引け"なきゃいけないわ←今は堂々と?
でも・・・更新の時期が来たらたぶん迷わず更新しちゃうと思いますv-218
【2007/03/09 09:59】 URL | ケコまま #MaUmgrGM[ 編集]
ケコままさんへ☆
入っちゃいましたよ、GosTV。
途中でもしかするかも対策(?)のため、月払いで。
ライブに行ったりすると結局子供達のことをダンナにお願いするわけじゃないですか。
やむを得ない用事ならともかく、ライブとか飲み会とかになるとなんとなく気が引けちゃうんですよねi-229
もうすぐゴスマニアも更新だし・・・。
え?もちろん、迷わず更新です(笑)。
お互い、各方面から苦情が出ない程度に楽しみましょう♪
【2007/03/09 16:45】 URL | すず #-[ 編集]
そうなんですよね~家計を預かる主婦としては…(-o-;)といいながら私はGosTVには入会してませんが、長男の『チャ〇〇ジ1年生』と次男の『しま〇ろう』は悩んだあげく昨日申し込みました(^_^;)なんか矛盾してますよね(笑)
【2007/03/10 15:50】 URL | けい #-[ 編集]
けいさんへ☆
そうそう。どこにお金をかけるかってたまに自分で「おかしいぞ?」って思うときがあります。
子供のことって結構お金かかってたりしますよね。
「チャ○○ジ」うちもやってますよ。
長男は去年の夏、スイミングに行きたいと言い出したときにやめちゃいましたけど(スイミングって結構高いんですよね)。
次男はまだやってます。
「しま○ろう」もやってた。懐かしい~♪
他にも野球の団費やら合宿費の積み立てやら・・・。
は~・・頑張って働こ!
【2007/03/10 16:43】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
GOS TVデビューですか?私も散々悩んで入会しましたよ。でも今は入ってよかった!
【2007/03/10 21:59】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
デビューしましたよ~♪
でぃずすけさんも入会に悩んだの?
そうかぁ・・・。
あの、スライドショーの北山くんの写真。
笑顔のカラー写真よくないですか??
目がキラキラしちゃって、ほんとに・・・v-10
これからも楽しみですねv-238
【2007/03/11 11:21】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


