admin

急にあんドーナツが食べたくなり、コンビニで買って食べたところ、
甘すぎて気持ち悪くなってるすずですこんにちはー!

忙しいです・・・。
仕事もそうですが、役員を掛け持ちしてる私にとって3月は引継ぎの季節。
おまけに、あるところから依頼された地域の家庭への配り物(基本手渡し)。
私の担当分は25件分ですが、
地図で家を調べるところからやらなければならず、憂うつです・・。
いない家っていつ行ってもいないのよね。
また夜の8時頃自転車でフラフラしなきゃならないのね~(←夏に同じような経験済み)。

あ゛ー、めんどくさっ!!
早く終わらせてしまおうっ!!

えー、グチはこのくらいにして。

先日、某朝のTV番組を観ていたらこんな特集をやっていました。

いま囲碁が密かなブーム!
注目の職業・女性プロ棋士に密着!


我らがプリンス(笑)北山くんのご学友でもあり、
囲碁番組で共演したこともある梅沢由香里さんが登場しました。

彼女の事も囲碁の世界の事もあまり知らなかったのですが、
プロデビューして10年間、タイトルを取った事がなかったんですね。
11年目にして初の女流聖棋というタイトル獲得。
本当に嬉しかった事と思います。
いつも笑顔が素敵な、芯の強そうな彼女。
この笑顔の裏には想像できない苦労があったのだと思います。
彼女の目には喜びの涙が溢れていました。

梅沢さん、本当におめでとうございます。
これからの活躍も陰ながら期待しています。

梅沢さんのタイトル獲得についての詳しい記事はこちらから。

頑張っている女性って応援したくなります。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


