admin

2日間の苗場ライブも終わりましたね。
どんなステージを見せてくれたのでしょうか。

33歳を迎えた"彼"は、いつもに増してカッコよかったのでしょうか。


・・・・・気になる。


さて。
今夜も星がキレイです。

ミュージックプレイヤー( GIGA BEAT愛用 )を片手に外へ出てみました。
音量を大にして聴いたのはもちろん、「♪星屑の街」

乾いた心にこの曲が染み込んできた、あの夜のこと。
この曲を作ったのが北山くんだったことを知ったときのこと。
ライブでのあのシーン。

いろんなことが頭の中を駆け巡ります。


・・・・・ビェ~クショイッ!

すっかり冷えちゃったよ&そういえば花粉症だったんだ・・・

皆さんもキレイな星空を楽しんでみてはいかがですか?
防寒対策はしっかりしてね。
花粉症の人はマスクも忘れずに(笑)
スポンサーサイト




風邪、引きませんでしたか?私も、「星屑の街」には思い入れ、というかエピソードがあって、大事な1曲です。ちょっと前のブログに載せてましたが。よかったらどーぞ。

花粉症の方にはつらい時期が来たようですね。私は幸いにしてまだ縁がありません。どこまで逃げ切るか。わはは。

【2007/02/27 17:47】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
でぃずすけさんのところへ行ってきました。
そんなエピソードがあったんですね。
人それぞれ思いは違えど大切な曲があり、
またその曲をライブで聴くとまたさらに思い入れが深くなりますね。
大事にしたいですね。

あの晩は冷え切ったものの風邪は引きませんでしたよ。
私は花粉症のクセにどうしても布団や洗濯物は外に干してお日様に当てたい人なので、
家の中でもマスクしてることが多いです。
今まで大丈夫だった人もいきなりなるそうなので
でぃずすけさんも気をつけてくださいね~☆
【2007/02/28 17:43】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


