admin

3月で終わっちゃうんですね。

私がゴスペラーズにハマり始めた頃、
彼らはちょうど活動休止中でメディアへの露出がなく、
唯一ソルコネで声が聴けたのが嬉しかった。

ゴスペラーズのことが知りたくて知りたくてたまらなかった頃。

トークがこんなに面白い人達だったんだなということも発見できたし。

ファンになって初めてリリースされる新曲を
発売前に聴いて興奮したり、

毎週アップされるHPの写真も楽しみだったなぁ・・。


・・・・・さみしいね。

どんな形でもいいからまたラジオから5人の声が聴ける事を願っています。
スポンサーサイト




ほんとほんと。私は仕事柄、毎週は聞けなかったんですよ。でもHPは毎週チェックしてたんだ。あれもなくなっちゃうのね。あのHPに映ってるのってたぶん私服でしょ?きっと。楽しみだったんだけどなぁ、ファッションチェック(笑)
【2007/02/25 21:20】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
え~~そうなの?????
ショックー!!!
(ってあまり聞いていないくせに)
コカコーラが番組提供切ったのかなぁ。
聴取率悪かったのかなぁ。
今週からはちゃんと聞こう・・・あと数回だけど。
私もでぃずすけと同じくHPが毎週更新されるのが楽しみだったんですよ。
私モバに加入してないから唯一最新のメンバーが拝める場所として(T_T)
【2007/02/26 09:20】 URL | ことり #-[ 編集]
こちらではお初です~ケコままです♪
もうショックですよ~ブログで雌たけんでます(笑)

他の何かでもいいから、どんな形でもいいから、毎週逢えることを期待したいです・・・
アタクシも来月は頑張って毎週リアル聴きします(宣)
や、今までは?なんて聴かないで(恥)
【2007/02/26 16:37】 URL | ケコまま #MaUmgrGM[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
ファッションチェックね、私もしてました。
毎週は聴いていなかったのは私も同じ。
でも出来る限りは聴いていたのでやっぱり寂しいよね。
HPの写真も楽しみだったんだけどなぁ・・・。
でぃずすけさんは4月から楽しみにしてたのにね。
ホント、残念ですi-241
【2007/02/26 23:50】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
ことりさんへ☆
そうなんですよ~!!
毎回聴いていなくてもショックだよね。
なにやら来月はメンバー全員が揃うらしいです。
ちゃんと録音しておかなくっちゃね。
ことりさんはモバ未加入なんだね。
じゃあ尚更寂しいよね・・。
お互い、来月は忘れずに聴きましょ♪
【2007/02/26 23:56】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
ケコままさんへ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ケコままさんの雄たけび、聞きました(読みました?)。
終了と思わせておいて、実はリニューアルなんてことにならないかな~なんて
密かに願っておりますが・・・どうなんでしょうね。
"リアル聴き"は私はちょっとムリなので、
全回分逃さず録音宣言させてもらいます!

来てくださって嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますv-10
【2007/02/27 00:03】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


