admin

北山陽一さん お誕生日おめでとうございます

ここ何日か
雑誌やDVDでずっとあなたを見続けていました

見れば見るほど
あなたへの気持ちが溢れてきて止まりません

あなたの声が好き
胸に響くベースが好き
リードをとる優しい歌声が好き

あなたの紡ぐメロディーが好き
音叉を操るしぐさが好き
ダンスを難なくこなすしなやかさが好き

ウンチクを語る姿が好き
好きなものに没頭している表情が好き
大きな口を開けて大笑いするのが好き

あなたの目が好き
あなたの笑顔が好き
あなたの優しさが好き

あなたが大好き

これからも私の心を震わせてください


今日があなたにとって素敵な一日になりますように
そして
33歳という一年が素晴らしい一年になりますように


                       すずより愛を込めて
スポンサーサイト




ねぇ。素敵な一日になるといいですよね。

リアルタイムレポ、今日やってくれたらうれしかったのにな。今日はいつも以上にはじけちゃったりして。いつものターンも回転数も速度もいつも以上だったりして。あの狭いステージから落っこちないことを願ってますが。

ホントに最近、カレンダーも北山さん、携帯の待ちうけも北山さん、車で聞いてるのも北山さんの作った曲、と北山さんオンリーの日々ですよ。今日のソルコネも楽しみです。なんか誕生日にちなんだ話題とかでないかなぁ。
【2007/02/24 12:23】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
そうだよねぇ!苗場に行きたくても行けない人いっぱいいるし。
他の会場とは違うし、空き時間のメンバーの様子なんかも知らせてくれたらいいのにな。

今頃北山くん何やってんのかな。
今日は本当に北山くんのことで頭がいっぱいです(←いつも)。
ソルコネも録音に失敗しないように頑張ろっと。

でぃずすけさんと北山くんの話で盛り上がれて嬉しいですv-10
【2007/02/24 17:11】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
いやん、こっちこそうれしいですよ。なかなか、この話が出来る人が近くにいないので。これからもよろしくお付き合いくださいませ。

【2007/02/24 23:10】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
いえいえこちらこそよろしくねi-236
>なかなか、この話が出来る人が近くにいないので。
私もです。
ホントにね!

ソルコネ終わっちゃうんだね・・・。
さみしいな・・・。i-241
【2007/02/25 16:38】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


