admin

明日は2月24日。
北山くんの誕生日ですね。

そして、"セルゲイ"苗場公演。


行きたかったなー・・・・・。


子供もいるし、泊まりはムリだよね。
出費もかさむしね。

でもいつか・・・いつか苗場に賛歌するのが私の夢です。

苗場にスキーしに行ったことならあるんだけどね。
友達と二人で、私が運転してね。そういうことじゃないのよね。


その日まで待っててね、北山くん



スポンサーサイト




はじめまして。こんばんは。

ゴスペラーズファンになりたての主婦です。
先月初めてコンサートに行き、ノックアウトされましたv-347

ちなみにメンバーの中で、私も北山くんが一番好きですv-344
あの低音ボイス、細身の体での華麗なダンス、そして頭の良い所、全てがツボv-352

すずさんのブログを読ませていただいて、すっご~い共感できる事がたくさんありました!!
これから、度々遊びに来させて下さいね。よろしくお願いします。


【2007/02/23 20:25】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
ぐっちゃんさんへ☆
はじめまして♪ようこそいらっしゃいましたv-290
過去の記事も読んでいただいたようで・・ありがとうございます。
文才がなく、まだまだうまく書けませんが
ゴスを愛する気持ちだけは溢れるほど持っているつもりです。

ぐっちゃんさんもキタマニさんなんですね♪
そうそう、ツボどころが一緒で嬉しいですv-343
"セルゲイ"も行かれたんですね!素敵でしたよね~v-10

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
一緒にゴスを応援していきましょうv-238
【2007/02/24 11:50】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


