admin

2007年 ゴスペラーズカレンダー"FIVE SOULS"

時々ビニールから出して、こっそり見てはニヤニヤする。
これが私のカレンダー活用法です

えー、今日はそれぞれ私の好きなベストショットについて書いてみたいと思います。
いいの!今頃とか言わないの!(←自分が言ってる)

さっき、ハンドクリームを念入りに塗ってしまったので、
白手袋(ハンドクリームを買うとおまけにくっついてくるやつ)をして
カレンダーを触ってます
ちっとキーボードは打ちにくいけど、
カレンダーがベトベトになるよりマシだわ。

ちなみに現在のBGMは「FIVE KEYS」です


まず、リーダーから。
これはね、迷わず WEEK NO.33ですよ。
あの広い背中。
たぶんこれは"なにわサミット"の開演前ですよね。
ホスト役としての緊張や重圧をあの背中が黙って背負っている。
思わず助走をつけて飛びつきたくなる背中です。
たぶん、私の体重でも耐えられそうな。
そんなたくましい、頼れる背中です。

お次は黒ぽん。
うーん・・・。
笑顔もいいし、歌っているときの真剣な顔も素敵。
迷ったけど、WEEK NO.21かな。
これ、いいじゃあないですか♪
誰かがしゃべったのを聞きながら笑ってる。
そんな感じかなぁ。
何だかこっちまで顔がほころんでくる、そんな笑顔です。
しかし・・かっこいいよね。

続いて安岡くん。
この人はねぇ、これ。WEEK NO.7
ちょっと、胸元が開きすぎじゃあないですか??
カメラ目線の笑顔もいいけれど、
こんな自然な笑顔のショットが好きです。
ついでに言うと、鎖骨も好きです(笑)

そして、酒井さん。
迷うなぁ・・。真剣な顔が多いね。
そうだねぇ・・これ!WEEK NO.40
照明効果がナイスです。
お客さんをあおってる感じ。
あとNO.19のこんな感じも好き。
真剣な顔のショットが多いから、ふと見せる笑顔にもグッときます。

さて、いよいよ北山くんです。
・・・・・選べない!(笑)
WEEK NO.38、16、30、22、それからNO.18も好き。
え?多い?
だってぇ、ひとつに決められないんだもーん!(←駄々っ子か)
つまりかっこよすぎるということですね!


来年のカレンダーはもちろん"セルゲイ"ツアーのものが多いんでしょうね。
あの衣装の。
あのポーズとかあるのかな。
個人的にはオフショットを多めに入れてほしいなぁ。

さて、ビニールに入れてまたしまっとこ。
スポンサーサイト




あれ、またしまっちゃうの?私は飾ってますよ。で、毎日「オハヨウゴザイマス」とご挨拶。月に何回かは宿直明けで帰ってきてから「タダイマ」とご挨拶ですが。

ベストショットね。私はもう何はさておき、音叉持ってる北山さん。これだけあれば生きていける!?なんちゃって。わはは。

まだ年明けて1ヶ月半だってのにもう来年のカレンダーの想像しているあたり、私と同じ。私はそれを友人に言って大笑いされたけど。いいじゃない、ねぇ?
【2007/02/23 11:16】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
うん。しまっちゃったよ(きっぱり)。
もし飾ったらきっと毎朝拝むと思います、私。

あぁ、あのショットですね。
いいですよねぇv-238
下向いちゃってるのなんかも結構好き。
子供みたいにはしゃぐ姿もツボです。
どうしてあんなに素敵なんでしょうね~v-10(←病気)

来年も期待しちゃいます!よねっ♪
【2007/02/23 16:28】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


