admin

ただいま飲み会から帰還しました~

みんなが寝静まっているところで
夕べ録音しておいたソルコネを聴こうとしたら・・・

またしても録音失敗・・・

ううう・・どうしたことか・・・!
もうダメなのかな、あのCDデッキ。

とりあえずHPをチェックしてきます。

あ~あ・・・
来週は北山くんの誕生日にオンエアがあるのになぁ・・・(涙)

スポンサーサイト




新装開店おめでとうございます♪
ご挨拶に伺うのが遅れましたが、これからもよろしくです!

あーソルコネねぇ。
しばらく聞いてないな・・・最後に聞いたのは秋ぐらいかも・・・。(←非国民ならぬ「非ゴス民」)
オンタイムではなかなか聞けないので私もMDに録ってるんですが、録ったはいいが再生にまで至りませんe-263
HPは毎回チェックしてるんですけどね。
やっぱり時間きっちりにラジオの前で聞くってのが一番なのかなぁと。
同じ感じで大河ドラマも2話分たまってますよ。(^^;)
すずさんと一緒にお酒飲みたいなぁ(笑)
【2007/02/19 11:22】 URL | ことり #-[ 編集]
ことりさんへ☆
ありがとうございますv-10
こちらこそ、よろしくお願いしますv-238

ソルコネ、実は私も時々しか聴けてないんですよね。
でもやっぱり・・・北山くんがマンスリーの時は
あの声を聴きたいじゃあないですかi-233
「Lean on me」を聞き逃した時なんかもう・・・チキショーv-19ってな感じで・・・(←結局今月まだ一回も聴いてない)

おっ?
飲み会のお誘いですか?
あら~♪喜んで!v-275
これはね、私の願望なんだけど、
いつかことりさんとじっくりお話してみたいなと。
んでもって「やっぱり!」と納得したい。
そんな日が来るといいね♪
【2007/02/20 00:05】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


