admin

今日は長男の練習試合でした。
(うちの息子達は少年野球チームに入っています)

最近、うちの息子全然打てないんですよね。
今日も打撃ではあまりいいところがみられず・・

守備はなかなかいいと思うんですけどね。


同点で迎えた最終回、6回裏。
うちのチームの攻撃。
バッターは・・わが息子
バッターボックスに入る前に監督に呼ばれ、
笑顔でなにやら言われています。

なに言われたんだろ??

結局、息子は三振。
次のバッターが塁に出て、その子が結局三塁まで進み、
最後はスクイズでサヨナラ勝ちでした。


後で息子から聞いた、あの時監督に言われた言葉は・・・

「死んでも塁に出ろ。」

恐っ!
"笑顔"でですよ
しかも三振しちゃったし。

でも結局勝てたからいいのかな?(汗)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


