admin

今日は子供達がどうしても観たい!というので、
「劇場版 どうぶつの森」を観に行ってきましたすずでございます。
・・・・・眠かった。

私は全くゲームをやらないので、内容が良く分からなかったのですが、
とたけけの歌う「けけボッサ」にはある意味感動。
映画でもこれなんだ~

いやー、世の中便利になりましたなー、奥さん!(←誰)
ネットで座席を予約ですよ。
チケットを買う長蛇の列に並ばなくて済みましたー。
私が寝坊したせいで洗濯がなかなか終わらず、開演時間ギリギリに滑り込んだのは秘密ですが・・・


さてさて。
ついにパート6まで来ました「セルゲイ感想文」ですが、
今回はパート5までに書ききれなかったMCを
覚えている限り書いていこうと思います。

ほいじゃ、行くわよ
*今回も念のため、ネタバレ回避中の方はご注意ください☆











前半のMCで。
安岡くんが以前大宮に住んでいたそうで、
その時は駅前がこんなに開けていなかったそうです。
ファッションビル等もあまりない頃、大宮で帽子を買ったそうです。
消費税3%が導入された頃。確か中3か高1の時だったとか。

デビュー当時の話。
大宮はデビューしてからよくNACK5に出させてもらってよく来ていた思い出の街。
当時は何かというとよく焼肉を食べていたそうです。
大晦日は仕事が終わってみんなでカラオケへ。
女の子がいないのに女の子ウケする曲ばっかり歌っていたそうです。
電車もないのでカラオケして始発を待つつもりが、
年末年始の特別ダイヤで電車は終日運行していたそうです。

大宮のジョナサンにて。
てっちゃんが安岡くんをゴスペラーズに勧誘。

今日はデビュー13年と1日目。
前日の神奈川公演でお客さんに言われるまで気が付かなかったそうです。
会場からは拍手の嵐
ちなみに私、結婚13年目でございます。(←関係ない)

後半、豹柄のスーツに着替えて最初のMCで。
他の服だといいんだけど、この豹柄のスーツだと似合わない、不自然なポーズをとるようてっちゃんからお題が。
メンバーが取ったポーズは・・・
黒ポン・・・紳士服の広告のポーズ。やけに笑顔。すごく笑顔。
北山くん・・・正座して、囲碁を打つポーズ。
酒井さん・・・靴磨きボーイ。
安岡くん・・・足のツメを切るポーズ。
てっちゃん・・・猫背になって「自信のない人」。
一番はやっぱり、黒ポンでした!

ここで北山くんが「3着で29800円って言われると、これやたら安っぽく見えるなぁ」なんて言ってました。
あと、誰だか忘れちゃったけど、「肌着のモデルは何で腰に手を当ててるんだ?」って言ってたメンバーもいましたよ。

北山くんの「囲碁のポーズ」について。
今度囲碁番組への出演依頼が着たら、
この豹柄のスーツで出演するそうです。

それから、「ツメを切る」にちなんで北山くんから一言。
「ツメは切っちゃダメ。削るんです」
・・・いつも切っちゃってます、私・・

年賀状。
「てっちゃんは、今年はすごいんでしょ?コンピューターやってるから・・・」と北山くん。
「『俺がデザインしたんだ~』ってみんなに配ったりして」なんてメンバーに言われてましたよ。
私もその「すごい年賀状」欲しい!


こんなもんかなぁ・・・・・。
違うところがあったら遠慮なくご指摘いただきたいと思います。


は~・・・・・。
なんとか感想文を書き終えました。

初めて行ったゴスペラーズ単独のライブ。
(ライブ初賛歌はSOUL POWER TOKYO SUMMITでした。)
もう、すっごくよかったです
席も2列目という奇跡のような位置だったし。
間近でメンバーを見ることができて感じた事は、
今まで画面を通してしか見たことがなかったからか、
ゴスペラーズについてあまり現実感がなかったんですよね。
私にとっては雲の上の存在ですから。
SOUL POWERでも実物を見れたんだけど、あまりに遠すぎて・・・。

それが今回、あまりにも近すぎたお陰で
「この人たちは本当に現実に存在するんだ」ということを思いっきり実感できました。
つまり、身近に感じられたということです。

歌もやっぱりライブは断然イイ
パフォーマンスもすごくいいし、
一人一人の息や汗や・・想いなんかも伝わってくるようでした。
なんというか・・・クセになりますね(笑)。
また行きたい!また会いたい!という気持ちがどんどん膨らんでいってます。
ゴス中毒ですよ
早くライブに行かないと禁断症状が・・・!

というわけで、
諸般の事情で「セルゲイ」は大宮だけと心に決めていたのですが、
武道館に行きたいと思うようになってしまいました。
ダメもとでエントリーしてみようと思います。
競争率高そうだけど・・・。


最後に。
ダラダラと長くなってしまった「セルゲイ大宮公演感想①~⑥」を飽きずに読んでくださった方、ありがとうございました。
全部書き終えてホッとしました。
さぁ、心置きなく会報を読むぞぉ~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


