admin

今書いた記事か全部消えました。トホホ・・・(涙)
でも、たくさんの方がコメントをくださって感激です!
嬉しいっ!!

東京タワーの展望台から階段で降りた時の筋肉痛が少し治ってきたすずです。(←何やってんの)
約600段ありました。
ちなみに、東京タワーの高さは333m、重さは約4000t、使ったペンキの量は約28,000リットルです。(豆知識)

「ご贔屓のメンバーは?」というコメントをいただいたので、
今日はこのことについて書こうと思います。
実はワタクシ、「キタマニ」でごさいます。
・・・改めて書くと何だかハズカシイ・・・。

最初はその魅力的な低音ボイスに惹かれ、
「G10」のジャケット写真に心奪われ、
「G10」DVDで完全に恋に堕ちました・・・(ポッ)
そして、PVクリップ集の「北山の街角」でダメ押しのノックアウト。

もちろん、彼の作った曲も大好きだし、頭脳明晰なところも、スポーツ万能なところも、
優しさと思いやりのあるところも、笑顔も、笑い方も、
歌っているときの手の動きも、音叉を操るしぐさも、マイクの持ち方も、
メンバーやファンを大切にする心も、もう・・・全部大好き。
そう・・・すべてが大好きなんです。

はあ・・・想いを言葉にするのって難しい。でもなんだかスッキリ。
・・・そうか、だから私モヤモヤしてたんだ。

ちなみに、テツマニとサカイストの混ざったキタマニです。(ややこしい)

まだまだゴスペラーズについて知らない事があるけれど、これからゆっくりと知っていきたいと思っています。過去もいまも未来も・・・。

そして、微力ながらこれからもゴスペラーズを応援していきたいと思っています。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


