admin

12月30日から昨日まで、長くお休みしてましたが、
本日私も仕事に行ってまいりました。
今日は私の仕事その①のラーメン屋さんです。

年末・年始と学生さんばっかりだったので
お店の中がきたない、きたない!
日曜なのにヒマだったので、ひたすら掃除してました。

洗い場周辺とか、窓ガラスとか・・・。

大掃除みたいでしたよ(笑)


「近頃の若いモンは・・」とか言わないけど、
夜のバイトさん、キレイになっててびっくりすることでしょう。

本部の方からおエラいさんが来て、緊張もしたけれど・・・

なんとか無事に初日を終えました。

ホッ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


