admin

今日、テレビで「本当は怖い家庭の医学」っていう番組を観ました。

その中で、漢方の話が出まして・・・。
私もね、当てはまる事が多くて、見入っちゃいましたよ。

体が冷える。
夜なかなか眠れない。
頭痛がひどい。
イライラする。
ヤル気が起きない。
病院に行っても病気じゃないと言われる。
etc・・・

体・・冷えますね~。
昔はね、私すっごく薄着で大丈夫だったんですよ。
でもここ3~4年ぐらい前から寒さに耐えられなくなってきて、
夜も足が冷えて眠れないこともよくあります。

それから、疲れているのになかなか寝付けなくて・・。
主人が寝返りをうっただけでもすぐに目が覚めてしまったり。
明け方やっと眠りに付いたと思ったらもう朝。
寝起きはボーッとしちゃって全然動けないんですよね。

頭痛は頻繁に起こります。
一週間続いた時はさすがに病院に行ったけど、
もらった薬は効かなかったなぁ・・。

イライラ。
子供がいるとやむを得ない・・かな?

仕事から帰るともう動けず・・・。
やらなきゃいけないことは山のようにあるのにいつまでもボーッとしちゃって、
とんでもない時間になってたりします。


そんなあなた!
血のめぐりが悪いそうですよ!
漢方でよくなるんだとか・・・。
私も自慢じゃないけど「血」に関しては良くないです。
貧血気味だし、低血圧だし、
献血しても200mlしか採ってもらえないし(赤血球の比重が軽いかららしい)。


漢方。
いいかもしれませんね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


