admin

久しぶりにMラバのビデオを観てました。


ライブ形式。
「セルゲイ」を想い出します

はぁ~・・・また会いたいよ~・・・。


さて。
今日はですね、今年度の最大懸案事項がやっと、やっと終了したんです。

何かというと、
あるところで私、役員をやってまして、
私が担当しているある行事というかイベントが今日行われたんです。

夏の終わり頃から動き出して今日に至るまで、
いろんな準備があって、
参加者を募集したり、
集まってきた参加希望者をチーム分けしたり、
練習日程を組んで場所の確保をしたり、
はたまた他の団体と合同練習をしたり。

会場までの移動方法を考えたり、
車出しをお願いしたり、
お弁当やお茶の手配をしたり、
プリントを作って配ったり・・・。

電話連絡もたくさんしました。

日にちが迫ってくるにつれプレッシャーに押しつぶされそうになりつつ、
日々の家事や仕事もこなさなければならず、
自分でもピリピリしてるのがわかるくらい緊張してましたよ。
それが今日やっと終わったんです~

やったぁ~!
お疲れさま、私!

みなの者!
今夜は無礼講なるぞ!!(←誰)
酒じゃ、酒じゃ!
酒持ってこ~い!!(←だから誰)


今夜は一人で家で打ち上げで~す
(だってダンナ様は出張なんだもん)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


