admin

何の話だったか忘れちゃったんだけど、
昨日、長男と話をしていてゲラゲラ笑っていたとき、
長男が笑いながら
「ギャハハハハ!は~・・モッコリ、モッコリ!」
って言ったんです。


「モッコリ、モッコリ」

私:「なにそれ。学校で流行ってんの?」
長男:「いや、違うよぉ。この間行った床屋で読んだ『少年○ャンプ』に載ってたんだよ。」
私:「へー。それでいつか使おうと思ってたんだ。」
長男:「そういうわけじゃないけどさぁ・・。アハハハハ」(←笑いが止まらない)
私:「まさか、学校でも使用済み?」
長男:「言うわけないだろ~!そんなこと言ったらみんな引くよ。キャハハ♪」
私:「試しに言ってみれば?」
長男:「キャハハハ♪ムリムリ♪」
私:「そっかー。じゃあ止めといた方がいいネ。」
長男:「そうだよ。やめてよお母さん。キャハハハ♪」(←ツボに入った)
私:「・・しかし、ほんっとにあんたバカだねぇ。アハハハハ♪」
長男:「ギャハハハハ♪」

さすが私の子!
くだらな過ぎます

このあと、「お父さんに言っとく」って言ったら
笑いながら「やめてー!」と言ってました。

さあ、今日はどんな話をしてくれるのかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


