admin

朝から雨模様です。
こんな日はゆっくりDVD&ビデオ鑑賞会といきたいところですが、
やることがたまっていてそうもいきません。

ところで、観ました!ゴスペラッツ
もう、ほんとにカッコいい
私、村上さんの声大好きなんです。
背も高いし、スタイルもいいし、モデルみたいですよねぇ。
酒井さんも"気合リーゼント"で、笑顔でしたね。
ソロパートもあったんですね。ドキドキ・・・!
ターンの時、髪が乱れないか心配になってしまいました。
はっきり言って、村上さんと酒井さんしか見ていなかったので、
途中で佐藤さんがアップになって、またまたドッキリ(っていうかビックリ!)

あとでビデオ観ようっと(やっぱり観る気)

昨日は午前中から出かけてました。
というのは、主人がお休みのため家族で出かけようという事になりまして・・・。
「東京タワーなんてどうかな。」と主人。
・・・と、東京タワー?!
東京タワーといえば、東京タワー水族館ですよ!
この時点ですでに興奮状態(笑)

そして車は首都高へ。
BGMはもちろんゴスペラーズ。
ふと気が付きました。たしか本日のゴスペラーズはスタジオ作業中・・・ということは、都内にいる?!
もしや、確実に5人に近づいている?!
またしても上昇する私の心拍数。(別に会えるわけじゃないのに・・・)

車内でゴスソングを熱唱していると東京タワーに到着。
諸般の事情により、水族館は却下されてしまいましたが(涙)、画伯が見たであろう入り口の景色をしっかりと目に焼き付けておきました。

内心落胆している私に主人から次の提案。
「水上バスでお台場にでも行ってみるか。」
・・・お、お台場?!
お台場といえば、昨夜ゴス様とペ様がいらっしゃった場所!
「行く、行く~」
そして、お台場に到着。そのままフジテレビへ。
無料の見学コース(?)を進むと、スタジオを上から覗けるところがありました。
それぞれのスタジオに主に収録される番組名が書かれていたのですが、
ありました。「ミュージックフェア21」。ここで収録されてるのね~。

東京タワー水族館も、フジテレビも、過去にゴスのメンバーが来たことがあるというだけで、そこに自分がいるというだけで、
何だかドキドキしてしまった一日でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


