admin

って、私の事ではありません。
たとえ、”セルゲイ”仕様にした髪型が失敗パーマだったとしても
それが何か?


実は夕べ、夢の中に北山くんと酒井さんが出てきたんです。

私と北山くんと何人かの友人達で
なぜか酒井さんのライブを観に来てるんです。

わりと冷めた感じでライブを観ていた時、
北山くんが私にこう言ったんです。

「今日、君の両親にご挨拶に行こうと思ってたんだけど、こんな時間じゃ無理だよね。」

そんなありえないコトを言われたにもかかわらず、
私の返事は

「そうだねー、また今度にしよ!」

と、これまた冷静。

そして、
ふとステージに目をやると
ロッカーばりにシャウトして熱唱する酒井さんの姿が・・
その酒井さんの髪型がなんとモヒカンだったのですよ

しかもツヤツヤ・サラサラの黒髪、そしてロングヘアー。
長い前髪は顔にかかり、口元の方まで伸びていました。

その髪型に何の不自然さも感じず、
私たちは酒井さんのライブを冷めた感じで観ていたのでした。


夢って何でもアリなのね・・。


しかし。
「挨拶」ってどんな挨拶だったんだろ・・。
もしかして・・・け・・結婚の挨拶とか
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


