admin

ついに来ましたよ!

2007年ゴスペラーズカレンダー"FIVE SOULS"

早速開けて、全ページをチェックしたのですが・・・。

・・・・・・・。

あまりのかっこよさに・・
イスから落ちそうになりました。


この感動を誰かに伝えたく、近くにいた長男に
私:「見て見て!ゴスのカレンダーが超ヤバイ!!」
と訴えたところ、長男の返事は
長男:「ふーん。」
私:「『ふーん』?!」

ここで、私のただならぬ殺気を感じた次男が登場。

次男:「どれどれ?・・・おー!すごいねぇ!」
私:「でしょでしょ?これなんか見てよ~♪」
次男:「おー!北山くんだぁ・・。いいねぇ。」
私:「こんなのもあるよ」
次男:「おー!てっちゃんじゃないか!いいねぇ、ワイルドだねぇ♪」
私:「だよねぇ!」


こんなやり取りのあと
カレンダーはまたビニール袋に入れられ
ゴス蔵へしまわれたのでした。


さて、感想を簡単に・・。

黒ポン・・・なんだかカワイイなぁ・・
てっちゃん・・・大人の男
酒井さん・・・ドキッとさせられる。ヤバイかも
ヤスくん・・・天使のスマイル健在
北山くん・・・ホントに・・まったくもう(←?)


みなさんのお気に入りベストショットはどれですか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


