admin

こんばんはー!
夜中にやたらハイテンションのすずでーす
ロケットを飛ばしちゃうくらいでーす

実は、
私の担当している広報誌の編集作業がさっき終わったのですよ!

私ね、本当にこういうの苦手なんです。
得意な人ってこう、パソコンでササーッと作っちゃうんでしょうけど、
私の場合、ワードで打った文字を切り張りするのが精一杯でございます。
しかも、イラストは手書き。

ものすごく手作り感溢れる広報誌でございます。

その表紙を担当してるんだから、
テンションも上がるってモンです。
途中から笑いが止まらなくなってきたりして・・

締め切り前日の夜からやりだすからだよねぇ・・(←オイ)


とにかく。
ダメ出しが出ない事を祈りつつ、
片づけしてもう寝ま~す
おやすみなさ~い・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


