admin

今年もあと少しで終わりです。


去年の秋、あるきっかけで偶然聴いた「星屑の街」。
その時から私のゴスマニへの道が始まりました。

ゴスペラーズのことが知りたくて、
ゴスペラーズが大好きというこの気持ちを誰かと共有したくて、
自分の気持ちを心の中だけに閉じ込めておくことができなくて、
思い切って始めたブログ。

このつたない私のブログ「Moon Light」に来て下さった皆様。
コメントを下さった皆様。
遊びに行かせて下さった皆様。

9ヵ月間、楽しい時間をありがとうございました。

2007年はもっともっとゴスペラーズでいっぱいの年になればいいなと思っています。
もっともっとたくさんの方と出会って、
もっともっと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。

皆さんのところにも素敵なことがたくさん訪れますように・・・。

来年もまたよろしくお願いいたします。


では、良いお年を・・・。


                  「Moon Light」 管理人 すずより


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


