admin

一旦書いた記事が消えました・・・
気を取り直してもう一度頑張ります・・・。


さっき、私の汚い「セルゲイ」メモを解読していたら、
感想②で曲が一つ抜けていた事に気付きましたので追加しておきました。

今日もこのメモを解読しながら書いていきたいと思います。
今年中に仕上げたいなぁ・・・。
では、行きましょ~
*ネタバレ回避中の方はご注意くださいませ♪



















♪ミモザ
もちろん、振り付きバージョンです。
この曲の好きなところは終わり近くのここ。
「♪忘れられな~い あの日の君~が~」と酒井さんが歌うところ。
声、合ってますよね
心に染み入る曲。

♪狂詩曲
てっちゃんの色っぽい声で始まった「狂詩曲」。
ほんっとにこの曲、ライブで聴きたかった!
期待通りでした大人の色気満載で
振り付けも・・・。
ただ、大事なところで(笑)前の席の人の影になってしまって
北山くんがよく見えなかったのが残念でなりません

♪SAYANARA
これもカッコイイ
最後のほうはてっちゃんが一人で門の前に立って
「さよなら・・・さよなら・・・」と言ってましたね。
その姿もまた素敵で・・・。
曲自体は、サビの前の前半部分が好き。

♪メドレー
 Tonight~祈りの街~Two way Street
~いろは~夜をぶっとばせ

 (少しだけ、東京スヰート・イントロ'95)
「少しだけ」にもう一曲あった気がする・・・・・
わかり次第また追加したいと思います。

この中での私の一番は、何と言っても「♪夜をぶっとばせ」です
初めて聴いたのは「星屑の街」のC/W、「UPPER CUTS 9502」。
ビックリしましたねぇ・・そして、鳥肌が立ちました。あの北山くんの声に。
イヤホンで大音量にしてよく聴いてたなぁ・・。
いつか生で聴いてみたい!
私の夢がまたひとつ叶いました
北山くんと酒井さんが並んで歌っているのもイイ

・・・あれ?
私、結構酒井さんのことも見てたんだなぁ・・・。

♪MO'BEAT(なりきり)
「なりきり」初体験!
これ、楽しいっ
ずっと歌っていたので、喉が辛かったけれど、
目の前に北山くんが来てくれたので頑張りました!
目線は遠くの方を見ていたので
まじまじと見つめちゃいました
やっぱり素敵でした~(←重症)
「なりきり」を経験してまた思い出の曲がひとつ増えました。

♪一筋の軌跡
「なりきり」で盛り上がって、さらにこの曲でヒートアップ
ゴスのメンバーもお客さんも
会場にいるみんながひとつになったと思います
ライブで超盛り上がる曲。
私がゴスペラーズのファンになって初めてリリースされたシングルなので
当時の記憶が蘇り、胸が熱くなってもいました。
最後は「♪ララララララ~」の大合唱でした。


最高に盛り上がって、メンバーはここで退場。

座っているお客さんもいましたが、
私は立ったままアンコールの拍手をし続けました。


・・・次回に続きます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


