admin

ライブの記憶の鮮度が日に日に落ちていくことが、
悲しくて仕方ないすずでございます。


年末だっていうのに掃除もろくにやっておりません。
年賀状は今日(昨日か・・)やっと完成しました。(←作ったのは主人)

そんなわけで、今日も行ってみましょー
*ネタバレ回避中の方はご注意くださいね♪



















いよいよ後半戦に突入。
なんと衣装は豹柄。シャツは茶色です。
ちなみに前半の衣装は明るすぎない黄緑色のスーツ。
左胸のポケットにはエンブレムが付いていました。
シャツは黒。ベルトはゴールドのバックルでゴージャスな感じでした。

ワイルドな柄の衣装で始まった後半一曲目はこの曲。

♪The Ruler
「キャ~!」というか「フォーッ!」というか、
後半しょっぱなからやってくれますね~♪
私、キタマニだったはず・・・。
なのに・・・なのに酒井さんったら・・・
なんであんなにカッコイイのっ?!

例の部分は拡声器みたいなのを使って歌ってました。
透き通るようなきれいな歌声ももちろんいいけれど、
酒井さんのこういう太めの歌い方のほうが私は好き。
最後の「♪悪いね お先に~」のところ。
他のメンバーは固まって動かなくなってしまい、
酒井さんが黒ポンのマイクを持っている腕をスッとあげる。
そのあとの酒井さん。決まってましたねぇ。
この曲は全部酒井さんに持っていかれました。

♪Slow Luv
キャ~!!(←うるさい)
私、この曲大好き
生で聴けて最高に嬉しい
この曲でしたっけ?プリンスの高速ターンが見られたのは。
確かそうだったような・・・。(←すでに記憶が曖昧)
あんないいものが見られて幸せです、私。
倒れそうでした
ここでキタマニ魂が復活。

♪Simple Words
スタンドマイク登場。
幸せいっぱいな気持ちになる曲。
「♪I love you~」と「♪愛して~る」の歌詞の部分は手話を使っていました。
私は「I love you」よりも「愛してる」という言葉のほうが好き。
こんな風に想われたら本当に幸せ

♪ひとり
名曲ですね~♪
なぜかPV映像を思い出してました。
最後のてっちゃんの声とコーラスの声が終わるのがちょっとずれるところが好きです。
何回聴いてもいいですよね
北山くんの音叉使いにもまた・・・惚れ惚れしちゃいます


あら!気が付いたらもうこんな時間。
明日(もう今日だ)は仕事なのでこの辺で寝ます。
おやすみなさ~い

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


