admin

私の目にはどうして録画機能がないのか、本気で悩んでいるすずでございます。

大宮でのライブをすべて鮮明に記憶(記録)していて、
いつでも好きなときにライブを再現して体感することができたら・・・・・。

・・・・・ドラえもんならそんな道具持ってるかしら?
もし持っていたら貸してください・・・


さて。
ちょっとずつしかアップできないライブ感想ですが、
今日も行ってみたいと思います。
ネタバレ回避中の方はご注意くださいませ。


















ノリにノッてきたところで、お次の曲は・・・

♪Get me on
ほんっとにねぇ、この曲は酒井さんカッコいいです
でもね、後ろで思い思いに踊りながら途中で「♪Baby,get me on~」ってコーラスに入ってくるメンバーを見てるのも好き。
つまり私にとっては忙しい曲です(笑)。
まあ、結論は北山くんがカッコいいということです。

♪パスワード
キャ~!これ生で聴きたかった~
こういう振り付けだったんですね~。
新しい曲ばかりでないところが、ゴスマニ初心者にとっては嬉しい限りです
昔の曲はもう生では聴けないと思っちゃいますものね。


盛り上がってるところですが、ここでMCが入ったと思います。


♪Platinum Kiss
この曲から座って聴きました。
TVで何回か聴いていましたが、やっぱり生は違います!
ハーモニーもバッチリ
思わずウットリと聞き惚れました

♪永遠に
黒ポン以外のメンバーは
後ろのセットの門へと続く階段や門の前に座りながら歌っていました。
その位置へ歩いていく姿もみんなカッコイイ
この曲でブレイクして、
5人にとってはとっても思い入れの深い曲だと思います。
心に染み入る曲。

♪Prisoner of love
イントロが始まった途端、鳥肌が立ちました。
この曲を聴くと、切なくて、胸が苦しくなります。
静かに歌い始めるてっちゃん。
立っているメンバーもいれば、ベンチに座っているメンバーも。
それぞれうつむいているけれど、
サビの部分に入るときに顔を上げてみんな歌いだします。
そのうつむいている時が愛しい人を想っているようで
切なさを倍増させます。
てっちゃんの声もだんだん力強くなって、
私も熱いものが込み上げてきました。ヤバかった!


ここで前半終了です。


ちょっとここでひとつ書いておきたい事が・・・・・。
真理さんのセクシー衣装です。
黒のビスチェ(?)、背中はヒモですよ!(←もちっと適切な表現ができないものか・・?)
それに黒のホットパンツっていうの?
スタイルいいなぁー
いやー、もう・・・私、すっかりオバサン気分ですわ。

・・・いや!ダメダメ!!
私だってまだイケる!(と思いたい!)


次回は衣装替えです。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


