admin

まだまだライブの余韻に浸っているすずでございます。
気が付くと北山くんのことを考えボーッとしています。
仕事中も・・・・・。
もう、私・・・病気かもね(笑)

というわけで。
大宮の感想を書けるだけ書いてみようと思います。
すでにMCなんかは記憶がぶっ飛んでます。
もしも間違い等ございましたら、遠慮なくご指摘いただきたいと思います。

また、ネタバレ回避中の方、反転処理はしていませんのでご注意くださいね。


















会場に入って自分の席に座り、ステージを見ると、
その近さに改めてビックリ。だんだん緊張が高まってきます。

一人なので落ち着かないけれど、パンフなどを読みながら開演を待ちました。

そして・・・いよいよ開演!

バンドメンバーの後ろに作られたセットの門を開けて、5人が登場しました

♪Let it go
一曲目にふさわしい、ウキウキする曲。
全員にリード部分があって、ひとりひとりの声が聴けていいですよね。
この曲の好きなところは酒井さんが歌うこの部分。

 新しい夢を見よう
 これからの 君は君はために
 歩き始めよう 今を解き放て


「今を解き放て」
酒井さんの声がぴったりとマッチしてると思います。大好きな曲。

♪Love has the power
「♪Love has the power~」の歌詞をこぷしを握り締めて歌う5人。
途中のブレンダさんのコーラス部分はてっちゃんと黒ポンが歌ってましたね。
北山くんがしっかり指を差してました。
力強さを感じる曲。
この2曲で私も超~ノリノリです♪


ここでMC。自己紹介です。
ヤスくんが「浦和レッズ優勝おめでとう~!」って言ってました。
・・・うーん・・・それしか覚えてない・・・
私の記憶力ってすごいな~


♪Street Corner Symphony
「陽のあたる坂道」・「Platinum Kiss」のジャケットに登場したあのベンチ。
セットのなかにはこのベンチもあって、
ここに座って歌うメンバーもいました。
今回のライブ初のアカペラ。
それぞれの綺麗な歌声が会場に響き渡りました。

♪Something in my soul
カッコイイ!
もちろん、生で聴くのは初めてでしたが、
もうライブでは聴く事ができないと思っていたので嬉しかった!
北山くんのベースも響いてきます♪
ベースに徹している北山くんの姿ってカッコイイッ!!


テンションも最高に上がってきたところですが、
つづきはまた後ほど・・・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


