admin

ゴスペラーズが大好きな主婦、すずです。
まわりにゴスマニさんもいず、ゴスの話題で盛り上がる事もできず、
このままじゃつまんないな~と思い、ブログを始めることにしました。
ブログを通じて、たくさんのゴスマニさんとお話できたらいいなと思います。

ゴスにはまったきっかけは去年の秋。
主人の車を運転しようとしてエンジンをかけたときに流れてきた「星屑の街」。
その時期に精神的に不安定だった私の心に5人の歌声がすーっと入ってきたのでした。

それから「G10」を聴きまくり、どっぷりはまってしまった私は次々とCDを買い集めていくのでした。
でもまだアルバム半分くらいしか持ってないんですけどね。
まだ聴いた事のない曲もあって、それなのにゴスマニと名乗るのは厚かましい気もしますが・・・
一応、今年中に集めるのを目標にしています。

毎日更新するのはちょっと大変ですが、気楽にやっていこうと思います。

ところで、今日は黒沢さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます♪
どんなお誕生日をお過ごしなんでしょうか・・・。
これからも素敵な曲、素敵な歌声を聴かせてください

そういえば、さっき車で買い物に出かけた時にふと目に付いた看板。
「ディスカウントショップ クロサワ」
偶然じゃないような気がします。

それと、今日はゴスペラッツがついにTVに登場しますね!
楽しみです
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


