admin

行ってきました。”セルゲイ”大宮公演

夕べは本当に胸がいっぱいで、放心状態でした。
今日も一人になると思い出してしまって何も手につきません。

昨日のライブで再確認したことは、
私は本当にゴスペラーズが大好きで大好きでたまらないということ。

そして、
北山くんが大好きで大好きでたまらないということ。

こんなに好きになるなんて、思ってもいませんでした。


ほかの事を考えると、記憶の中から昨日の事がどんどん消えて行ってしまいそうで、もう何もしたくない。

・・・・・重症です(笑)。


実は昨日のライブでは、幸運な事に前から2列目というステージからものすごく近い席でした。
北山くんとの距離も最短1.5メートルぐらいまで接近していたと思います。

目が2~3回合いました(←と思います)。

北山くんの瞳はすごくキラキラしていて、パワーがあって、
愛に溢れていたように思いました。

私も負けじと(?)目をそらさず、
愛をいっぱい送り続けました。

私の目はずっと北山くんを追っていました。

・・・・・また会いたい!!


これからも私はずっとゴスペラーズを応援し続けます。

必ずまた会いに行くからね
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


