admin

いよいよ明日に迫ってまいりました。
ゴスペラーズ坂ツアー06~07”セルゲイ”大宮公演

まだまだと思っていたのに、あっという間だったような気がします。

あちらこちらでネタバレを読ませていただき、
予習もバッチリです。


あとは明日のシュミレーションをしつつ・・・。


SOUL POWERの時は子ども達を実家に預けたのですが、
今回は平日で学校もあるし、私も2:00まで仕事なので
子ども達はお留守番です。

うちの子ども達、行きたがってますよ~
まあ、中学生ぐらいになったら連れてってあげよう。



なんだか緊張・・・・・




北山くん。

明日、会いに行くからね。

髪が爆発してるけどごめんね(←結局どうにもできなかった人)

いっぱいいっぱい愛を届けてね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


