admin

おはようございます。
久しぶりの朝の更新です。

昨日は次男の授業参観に行ってきました。

朝、起きて第一声が
「お母さん!今日絶対に来てよ!!」
でしたからねぇ・・・。

授業中も張り切って何回も手を上げてました。
頑張ってましたねぇ。

その後は懇談会です。
出た人少なかったですね。


以前のここでも書いた事があるのですが、
うちの次男は軽度の発達障害がありまして・・・。

昨日も懇談会が終わった後、
担任の先生・特別支援コーディネーターの先生・そして校長先生と四人での面談がありました。

しかも校長室で。(←緊張)
大事なお話なので、帰ってからどっと疲れが・・・。

興味の向かない授業に対して集中力が続かないというか、
参加できない傾向が強くなってきてしまっているので、
今後の対応策を話し合いました。

補助の先生もいないしね。
難しいです。

今日もこれから発達障害関係の勉強会みたいな所へ行ってきます
午後は別の機関で面談。
「Be as One」聴きながら行ってきま~す。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


