admin

「Be as One」いいですね~♪

手首の骨にヒビが入ったうちの息子も順調にゴスマニに成長しております。(←ドッジボールで転んだらしい)

この間なんて、学校から帰るなり、
「お母さ~ん、俺今日学校でゴスを熱唱した~♪」
と言っておりました。

・・・何を熱唱したんだろう・・・?

まあ、彼なりに地道にゴスマニ増員活動をしているようです。

うちの息子達は「チビマニ」というには大きいので、
「ゴスマニJr.」と私が勝手に名づけました。

ゴスマニアも「ゴスマニアJr.クラプ」みたいなのを作って
てっちゃんやヤスくんと一緒にサッカーをやったり、
酒井画伯がお絵かき教室を開いたり、
黒ポンがカレーの作り方を教えてくれたりしたら、
すべての予定をキャンセルして子供達に付き添います、私。

北山くんには何の先生をしてもらう?
パソコン教室?
それとも華麗なるターンの仕方を教えてくれるとか?
はたまた「目力のつけ方」??

できれば全部違う時間帯か、全部違う日にやってもらえれば、
すべて参加します。そして付き添います。

どうですか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


