admin

12月になりましたね。
あと一ヶ月で今年も終わりです。

皆さん、今年の目標は何でしたか?

私はというと・・・
「今年中にゴスのCD(アルバム)を全部揃える」
っていうのと、
「ライブに参加し、生ゴスに会う」
というのが目標でした。(←ゴス関連のみ)

二つ目はクリアーできましたよ♪
7月のSOUL POWERで生ゴス初体験。
集いは行けなかったのですが、今月もう一度会えます。

問題は一つ目・・・。
初期の頃のアルバムがちっとも揃っておりません(汗)。
来年もう一度頑張ります。


さて。
「Be as One」聴きまくってますか~
私はによく乗るので、車の中ではもちろん大音量で。
家の中ではミュージックプレイヤーで聴きまくってます。

子ども達も車の中では大合唱(←ゴスマニに育成中)。

いつもゴスの歌に包まれています。幸せ・・・
むふふ・・・・・(←変)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


